2018年3月22日木曜日

安倍ちゃんも今回はチョイとやばいな

モリカケ問題で国会を空転させ続けている国民の代表の皆さんの罵り合い、本当に素敵です。

この件自体が私にとってはどうでも良いことなんですが、御本人達は周りがそれをどう思っているかなんて全く気付いてない状況。それはマスゴミの皆さんも全く同じようで、御目出度い限りです。
野党の皆様方は攻撃の手を緩めないという感じでイロイロと息巻いてはおりますが、個人的には「お前ら何時までこの話に時間かけてるの?」と思うのですが。攻めが下手くそ。(まあ、守りはもっと下手で毎度のこと特大ブーメランをご準備されておりますが。w)

安倍総理の奥さんはわたくし個人としては「典型的な勘違いファーストレディー」だよなぁと感じていたのですが、ここにきて様々なシーンで旦那の足を引っ張る行いをしている事実が次々に発覚してて、もうね。

そもそも国民は自民党に票を投じ、責任政党としての信認をしているわけで、この勘違いレディに国家の命運を託したことは一瞬たりともないわけでして、勘違いされても困りまする。一歩も二歩も政局からは距離を置いて欲しいし旦那の邪魔もせんでくれと言いたいのですが。

まあ、ついでに言うと、その対立軸である「有象無象の離散集合」を繰り返してきた無責任軍団なども誰もお呼びでは無いんですけどね。
その確かな証拠に、これだけ自民党の支持率が下がって30%台になっているというのに、自民を責めている野党の支持率などピクリともメーターの針が上がらず無党派層となっているだけ。

民主党政権時代の「国家の覚めない悪夢」だけは避けるという国民の学習効果は相当なもの。間違っても極左の辻本や二番じゃダメですかで有名な襟巻トカゲなんかの支持には繋がらないし、繋がるわけもない。

アメちゃんのポチとして恥も外聞もない忠犬ぶりを見せている安倍ちゃんですが、国民はジッと見てますよ。下種で節操が無くて、理念など欠片も持たない男がトップを務める国の言いなりになるなんて言う所はみんな呆れ顔して見てるんじゃないでしょうか。

さっさと国政の運営をもとの軌道に乗せて下さい。(今回のウンコ国会のせいで、大切な精神衛生保健法改正案も自然廃案となってしまっているんです。時間と金と人的資源の無駄もいい加減にせんと、日本はますます沈んでいきますぞ。)

0 件のコメント: