2016年5月3日火曜日

GWなんて無いw

世の皆様はこの連休もほぼ終了に近づきいろいろな所での長い休息を終えてそろそろ終わりに向けて移動を開始し始めた頃ではないかと思うのですが如何でしょう。

私自身はアメリカに行く前の御奉公というわけで、三連続の当直をしました。
まあ、家族もいないことですし病棟で気になる患者さん達が数名おりましたので、調度よい感じでずっとケアをすることが出来ました。患者さんの方も幸いにして治療に良く反応してくれてひとまず安定した状態でGWを乗り切ることが出来そうです。

この時期は「アメリカに行く時に持っていく諸々の品々を揃える!」ということに一意専心すべきなんでしょうが、今回は比較的ゆっくり揃えている上にネットでの準備と近所の店との混ぜ混ぜで買い込んでいるので、嫁さんから送られてきた謎のメールに有る一覧表と首っ引きでどこが一番安いのか比べながらも迫ってくる期限と戦っております。

実際に始めてみると、ネット上での買い物の比較は圧倒的にこう言った当直の夜がベストですので、仕事自体はガンガン捗りました。それにしても世の中便利になりましたね〜。
私の場合殆どはアマゾンでしか購入しません。楽天は経営者の三X谷という人物が生理的に嫌いですので、飛行機におけるJALの如く私は忌避しております。

例え少しくらい楽天のものがアマゾンより安かったとしても決して楽天には関与しません。情報も一切、絶対に入力せずサイトから逃げ出します。

まだまだ今日の時点で半分も揃っておりません。追い込みはこれからか?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: