2015年12月22日火曜日

名古屋は結構ヤバイ所じゃ〜

二十日未明に起きたイラン人襲撃事件の件、実はイラン人同士の殺し合いだったみたいですが、襲った方も襲われた方もほとんど映画レベルの事やってますね。


結構全国的にも有名になったこの1件、どうやら事件は薬物をめぐるトラブルとのことですが、ある人に聞いたところでは名古屋のテレビ塔の下辺りでは「歩いていると」夜間に外国人が結構な割合で薬を売りに来るんだとか・・・。

後で追加報道されたところによると、この死亡したイラン人男性のパスポートを辿っていっても入国した記録がないとかどういうことですねん?
どう考えても不法入国を手助けする組織が裏に存在するという事実以外には何も考えられない私なのですが。

名駅南の中川区の路上で考えられない大胆な犯行のもと行われたこの犯罪、徹底的に取り締まって不法入国者を叩き出さないとあきませんな。

実は本家山口組の組長の自宅もこの名古屋駅方面にあるとか聞きますし、尾張旭にはナンバー2の家もあるとか・・・。

今の時代こういった大親分系の人達はカタギには関わりを持たないのでしょうが、その周りの関係者の存在を考えると名古屋っていうところは結構そういった犯罪云々に関連する可能性の高い人間の住む密度は「低くは無い」のではないかと一人考える夜なのでした。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: