2015年12月11日金曜日

一人住まいはやっぱりあかん

アメリカに戻っていた二週間ほどは別としてこのマンションに引っ越してきての実質的な経過時間は二ヶ月ちょっとなのですが、私のようなタイプの人間が住んでいても家のインテリアなど全く変わらないですね。w

そもそも、隣にある「ある大企業」の男子寮側に取り付けた取り敢えず目隠しをするためだけの小さなカーテン以外は何も家につけていない状態ですし、絨毯も何も買っていません。
取り敢えず床貼りそのままという感じでして、この家に来て買ったものといえばゴミ箱2つと少しだけおしゃれなティッシュのケースが三つだけという凄まじいまでのインテリアの進歩と変化の無さです。

おまけに一番広いリビングルームの五メートル幅の窓に設置すべきカーテンは、レールだけは買ってきたもののサイドの小窓に付けるべきとのデザイン合わせが(面倒くさくて)時間がなくて未だに私の部屋よりも一つ上の階まである遠くのマンションの住人から見ようと思えば見れる状態です。

ま、もっともみにくい中年オヤジの裸なんか誰も見たくはありませんし、私が同じ立場でも意識的に目を逸らすでしょうし。w
しかもこちらの窓側は向こう側の廊下側となってますので、まあ見る人などますます居ませんし。むしろ見るとしたら偶々にしても私の方かと。

ああ、早く嫁さんが帰ってこんことには何も進みませんな!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: