2015年4月16日木曜日

今日は外食でタイ料理

今日は家族みんなで外食をしようということで、夕方に娘をリッチモンドの高校から拾ったあとTurnpikeにあるタイ料理店・Siam Paragonに行きました。

今回の帰米ではボルチモア以外には特に家族では行かず、家の中で仕事ばかりしていましたので、ちょっとした罪滅ぼしということですが、実はこれには伏線がありました。
私と嫁さんが近所のメキシカンに行ったことを私が話したところ、それを下の娘が「私を抜きにして!」と言って嫁さんに絡んできて嫁さんが逆に私に「何で黙ってなかったの〜!」と絡み返した、、、というわけで、今回のタイ料理となったというものでした。w

久しぶりに入ったそのタイ料理店は相変わらず大変美味しくて、生春巻、普通の春巻、フライドカラマリ、タイ風シューマイ、パッシーウィー、パッタイ、タイ・フライドライス、パナン・カリー等を注文しました。
最初からレストランで食べきるつもりはなく、お持ち帰りのパッケージを三つ作ってもらい、皆が満足しての帰宅となりました。

何だか実質あと一日かと思うと寂しいですな、、、。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: