2015年3月8日日曜日

あったかいというより暑い一日でした

今日は本当に暖かい一日でした。

実際歩き出してみると暖かいのではなく暑いと言って良いほどのものでした。アメリカに住んでいた頃からの癖で、一年を通してほぼ半袖で過ごしている私ですが、さすがに外出時はジロジロと見られるのが嫌ですから一枚長袖を羽織ってでますが、昨日はさすがに歩き始めて一分で汗が出てくるのを感じ始めましたので、他人の目を気にせずにさっさと羽織っていたものを脱ぎました。

外出した先は建築中の購入物件。
藤が丘駅の方まではバスに乗っていってそこで降車しました。実際に駅から物件までの距離は会社紹介のパンフレットではn分(nは10分以内)となっていました、が実際にはそれよりも二分半ほど早く到着しました。まあ、男の足ですから当然早くはなります。

販売者に話を聞いたところでは、実際に購入者達に内覧をさせるのは7月頃で、引き渡しは9月頃とのことですから今のところ実際に建物の中を見ることが出来るのはまだまだ先のことですね。少し肌寒くなるような季節がやってからということでしょうか。

まあ、暫くはこういったことに関する想像はバージニアの嫁さんに任せて、私は金の支払いのことだけに専念いたしましょうか。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: