2013年7月2日火曜日

雨漏りが!!

毎日毎日襲ってくる雨のせいでついに家のボロが目立って来ました。
先日来、家のリノベーションに関してHome Depotの社員と家の中と外で色々と話している最中だったのですが、早速今日は雨漏りが見つかりました。玄関の所、朝気づいたら湿って、天井からポタリポタリと、、、。
もうちょっと耐えてくれたらそんなに痛まないのに自然は我が家の都合など当然関係ありませんからね、、、。
というわけで、何とか早くこのプロジェクトを進めてしまわないといけませんね。この雨漏りだけでなくリスの出入りする壁の穴とか。我が家はやたらと動物に縁がありますな。(笑)
お金の無い時には金がかかるイベントが発生するという人生の法則を繰り返し思い知らされている今の自分です。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: