2013年6月19日水曜日

寂しくは無い、しかし侘しいw

一人暮らし二日目。
ラボから帰ってきて家の戸を開けても、朝自分が出て行った時のまま。基本的に何も自分の予想外の変化が起きないのが一人で暮らすということなのだということがしみじみ解ります。w
家に帰ってきてまず犬と猫に餌をやり、犬のストレス低減のために散歩をさせます。いつもは誰かが相手をしているからかそんな素振りを見せないのですが、他の家族達が居なくなってからは散歩時にやたらとあちこちにマーキングをするようになりました。なんか意味あるんですかね?
それから猫の砂箱の中を掬ってウンチとオシッコを捨ててしまいます。それからは自分の夕食のセットアップ。今のところはパンと果物、後は果汁系の飲み物を飲んで終わり。何となく侘しい夕食ですね~。
やっぱりこういうことではいけないので、「明日からはもう少しマシな食生活を」と心がけだけは持つ中年のオジサンでした。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: