2012年4月28日土曜日

下の娘の誕生日に

今日は下の娘の誕生日だったので、ベライゾン・ワイヤレスへ行って白の16GのiPhoneを購入した。結局手に入ったのは三軒目の店でしたが、何というか、、、どこもこの手の店員の質というのは高くはないよなーと感じざるを得ないですね。彼らには悪いんですが、何となくやる気が無いというか、「これ本当にしたい仕事じゃないんだよね」感が漂っていると言えば良いのでしょうか。まあ、それだけのことですが、少なくとも娘は新しくアンドロイドからアップデートできたことが嬉しくてたまらなかったようです。
その後、もう一つの望みであるバファロー・ウイング50本!を買いに近所の店まで行きました。内心、「頭おかしいんちゃうか?」とは思ったのですが、まあ、誕生日ですし、毒食わば皿までということで、電話を買ったあとには50本のバファロー・ウイングは安く思えたという錯覚効果もあり、家族の夕食として購入されました。
最後に嫁さんが夕方に作り置きしておいたパウンドケークをみんなで食べてお祝いの締めとしました。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: