2010年10月11日月曜日

一日中グラント関係のお仕事

今日は一日中グラントの最後の詰めの部分で文言をいじくり回していました。
こういう時に限ってウインドウズはぶっ壊れてマウスは反応しなくなるし、マックの方はバージョンがマッチしなくてなくて文書が開けないしで、立ち上がりから散々でした。悪い時には悪いことが重なるもんで、予備のウィンドウズマシンにオフィスを入れようとしたら、CDもDVDもロムを認識しないし、、、。もう泣きたい気分になりましたが、最後はラボで仕事すれば済むこと!と腹をくくり取り敢えずオープンオフィスをインストールして作業を続行しました。
取り敢えず必要とされる6ページを超えて7ページ書き込んだのでこれからの一日はブラシュ・アップの時間です。どうなりますことやら。

そう言えば今日は日付が10・10・10で体育の日だったんですね。らしいアクティビティーといえば息子と遠出の散歩を夕方にしたことくらいですか、、、やはりほぼ全く無関係でした。

0 件のコメント: