2010年7月1日木曜日

涼しくなった

今朝起きたらいきなり涼しくなっており、大変快適で過ごしやすい秋の始まりのような一日だった。犬も散歩させてもハーハー言わないし。(笑)ここ数日はこんな天気が続くみたいで、もう少し雨も一緒に振ってくれればと期待している。
前にも書いたのだが下の娘がNCの海の家に数日前から他の家族に御世話になり旅行に行っているので非常に家の中が静かだ。こんなに違うものか。家にいる仔犬も同じレベルの遊び相手がいなくて間違いなく寂しそうで気だるい雰囲気を漂わせている。飼い主が居なくなった犬が寂しそうな素振りを見せるというのはこういう事かと納得してしまうようなしおらしさだ。帰ってきた時の尻尾の振り方はきっと激しいだろうなと想像して一人笑う。

0 件のコメント: