2010年5月5日水曜日

シンク・ザ・タイタニック(笑)

もう何と申しましょうか、、、。(笑)
昔、レイズ・ザ・タイタニックって映画ありましたが。

お笑い日本国総理大臣と言う本があれば直ちにご本人に上梓してあげたい気持ちです。
普天間の迷走は素晴らしいものだったけど、腹案とやらの見え見えのブラフが出てきたと思えば最後は「沖縄の皆さんにはやはりご負担を」で結局は自民案をかき混ぜた挙句の改悪案の登場ですか。さらなるダメ出しは「海兵隊が抑止力として機能しているとは理解できていなかった」(激笑)、、、、あんたどこの国の何様でしょうか???背筋が寒いです、こんな人が日本の船長なんだからそらタイタニックでは済みませんが。

何が何だかわからんです、正直。

この人の言葉の軽さ(頭の中身はそれ以上に軽いヘリウムガス並ですが)と、責任の無さには脱税の時に発揮された「全ては他人事」という素晴らしルーピー振りで既に証明されてはいましたが、冗談抜きでここまでとは。

日本在住の皆さんには申し訳ないのですが、このままこの人達政権にしがみついていただくと言うのが個人的には最高の劇薬だと思ってます。次回の参議院選(もしくはダブル選挙)、どうやって乗り切るつもりなんでしょうね。多分このままならば間違いなく見たことも無いような歴史的大勝から歴史的大敗へ時代が移った瞬間を目撃することが出来ると思います。社会党も本当に実にわかりやすい間抜けさと権力欲の塊というのが政治のことなど通常考えない人達にも見えるようになってよかったです。

民主党に関しては何度も書き込んできましたが、取り敢えず自民党ではないという選択肢だけで民主党に任せてみようと言う投票を行った人達にはあまりにも苦すぎる教訓になったと思います。いわんやあの実現不可能な嘘見え見えのマニフェストに騙されたと言うのであれば、その不明に思いを至らせて欲しいものです。そしてその文化大革命とやらに向かって国民を迷走させたマスコミはほんとただ一言、再び言いたいですね。

「恥を知れ」

0 件のコメント: