2010年4月24日土曜日

new iPhone

昨日の眠気もすっかり取れて良い目覚め。

今日はもうすでに三日目だが、この夏に出てくるといわれている新iPhoneがアメリカのバーでアップルの従業員の誕生日のお祝いの日に落とされてしまったという噂が出回っていたのだが、それが本物である事がついに最終確認された
まあ、最終型かどうかは分からないが、どうやら4G対応のもので、完全にフラット、カメラは前と後ろの両方についていて、バッテリーが19%でかくなっているということだ。
VERIZON対応のものとして出てきたならば今回こそは買いたいと思っている。
今まではATTのみで、田舎に行くとATTやT-MOBILEでは繋がらないところが多すぎるのだ。カッコや機能ということではなくて「繋がらない」というのは電話においては致命的。

まあ、ベライゾン対応であることを信じたいと思います。

0 件のコメント: