2010年3月7日日曜日

順当勝ち・二勝目

昨日のデラウェア戦で勝つのは当然という訳でコメントもしなかったが、今日はGeorge Masonという、例年準決勝決勝あたりには必ず絡んでくるチームとの対戦だったので少々緊張した心持ちだったが、哀しいかな今年のCAAトーナメントでは四位に入っていないという情けなさゆえにこの日の放送はラジオさえ無し、、、。Buffalo Wild Wingでバリバリと鶏肉をカジリながらミッチリ二時間応援しようとしていたのに、当然のように放映無し。ESPNUよ必ず見ておれ!!後悔させてやる。
とりあえず、明日のチケットが手に入るかどうかは未定。ダフ屋頼みか、、、生徒としてタダで入れて貰うか。ちょっと老けてて無理があるな。(笑)
明日はODU。アウェイでもない限り実力的には完全に我々の勝ちだと思っている。少なくともOld Dominion的には余り眠れない夜を迎えているはずだ。

行くぞVCU!

0 件のコメント: