2009年6月15日月曜日

ゲームマシン 6

近所のウォルマートで15ドルのクラシックキーボードを購入する。
ほぼ全ての注文品が届いたのだが、大きな問題はマザーボードが未だに届かないことである。
10日もかかって未だに物が届かないということに関してはアマゾンのコメント欄でみっちりと書き込みと評価を行うつもり。(笑)
マザボが届かないことには組み付けは電源とDVD,HD位しか出来ないではないか、、、。というかそれらはもう取り付けてしまっているので後は特にすることもない。

とりあえず全ての準備は整って後は最後のブツが届くのを待っている状態ということで、取り敢えず部屋の隅で全ての部品類はひっそりと佇んだままで電源が入るのを待ち構えているところです。
個人的な感触では後数日はかかりそうですね。

0 件のコメント: